ウイルネス株式会社ロゴ

ウイルネス株式会社会社概要ウイルネス株式会社お問い合わせ

ウイルネス株式会社新着情報

  • アクションラーニングとは
  • 私たちの強み
  • お客様の声
  • 会社案内
  • ウイルネス株式会社へのお問い合わせ

ウイルネス株式会社新着情報

ウイルネス株式会社新着情報

無料セミナー開催のお知らせ

2010年08月08日

9月28日(火) 13:00~17:30
「もう一度見直す人材評価と動機づけ」セミナー を開催いたします。



人材評価は、活き活きとした組織運営のためにあります。
一律的な成果主義を超えて、もう一度原点に立ち返り、人材の発見・育成・開発のステップを見つめ直す良い機会を迎えた企業が多くなっています。
社員を深く動機づけ、意識改革、能力開発が促進されなければ、何をやっても何も変わりません。
昇進昇格、人事考課は社員に向けての何よりも大切な会社からの意思表示です。
昇格などの前後にあってそのメッセージが正しく当事者に伝わっているでしょうか。
部下や重要な経営資源・権限が預けれるのは何のためなのか、当事者が深く自覚しなければ組織は活性化しません。
正しい人材評価も相手に真意が伝わってこそ意味があります。
このセミナーでは、そのような意識改革に通じうる人材評価と動機づけの運用のポイントと課題を浮き彫りにして実践的に説明してまいります。


講師 * 株式会社アップライトラーニング エグゼクティブ人材開発コンサルタント
        主要著作  「人と組織を動かす カリスマな質問力」
                「人と組織を育てるリーダーの質問術 17手」 他

日時 * 2010年9月28日(火) 13:00~17:30

会場 * 青山SIビルセミナールーム 6F   (渋谷区渋谷1-1-11)  アクセス
       JR/東京メトロ・東横線 「渋谷」駅から徒歩6分
       東京メトロ 「表参道」駅から徒歩7分
      
定員 * 16名 (定員になりましたら、締め切らせていただきます)

受講料 * 無料 (同業者のご参加はお断り申し上げます)


※お申し込み・お問合せは、こちらから




       



スライド 1

アクションラーニングを体験してほしい アクションラーニング体験会ではチームで問題解決をしながら、個人とチームが学習し、変化対応力や21世紀型リーダーシップを身につけ、質問力向上も目指します。アクションラーニング体験会では、アクションラーニングの核となる「セッション」を体感していただきます。

ウイルネス株式会社お問い合わせ

03-6255-6454

ウイルネス株式会社の考え

学習する組織の構築を目指して

ウイルネス株式会社は、アクションラーニング等の手法を活用した研修により、市場競争力の強い企業に不可欠な「学習する組織」の構築を支援します。

「学習する組織」が構築されると「組織の力」だけではなく、「個人の能力」が向上し、環境変化の激しい今の時代に組織全体で立ち向かうことができます。

「学習する組織」を構築していくプロセスに、ウイルネス株式会社の研修・セミナー・人材コンサルティングメニューをご活用いただき、御社の「人材育成」をより磐石なものとしてください。