ウイルネス株式会社ロゴ

ウイルネス株式会社会社概要ウイルネス株式会社お問い合わせ

ウイルネス株式会社新着情報

  • アクションラーニングとは
  • 私たちの強み
  • お客様の声
  • 会社案内
  • ウイルネス株式会社へのお問い合わせ

ウイルネス株式会社新着情報

ウイルネス株式会社新着情報

エグゼクティブ・セッション開催のお知らせ

2010年10月07日

エグゼクティブ・セッション in 大阪! 

『エグゼクティブ・セッション』のコンセプトは、  ~守秘義務、仲間、共有~

社長様におかれましては、日々、経営活動に伴うご心痛、ご苦衷を抱えながら組織内においては安易に相談できないのが現状でしょう。
そのような同じ悩みをもつ仲間と問題を共有し、解決に至るまでのセッションを心ゆくまでできるとしたらならば、どれだけすっきりと晴れ晴れした気持ちで問題解決に打ち込めるでしょうか。
そればかりではありません。ひとりで問題を抱え込んでいる限りは視野が広まらず、適時に最上の判断に行き着く可能性は狭くなります。
これまで当社のこうしたセッションにあっては、ご参加いただいた多くの経営幹部の方々が、自らの判断と行動を、鏡に照らすようにして確認修正し、事業運営に一層の磨きをかけて来られました。今回は改めて経営上の悩みを抱えた方々のために、セッションを開催いたします。

改革に意欲的な社長の皆様のご参加をお待ちしています。

  運 営 : 各人のご相談内容は絶対の守秘義務を、各参加者にお約束頂きます
  講 師 : マネジメント経験豊富な弊社人材開発コンサルタントが行います
  参加資格: 中小企業の社長(ならびにそれに準ずる経営責任者、後継者など)
          ※なお、同業者のご参加はご遠慮いただくことがあります。
  定 員 : 6名(定員に達し次第締め切らせていただきます)
  日 時 : 平成22年11月12日(金)13:00~18:00
  場 所 : 大阪ドーンセンター 小会議室 
  費 用 :  5,000円
  申込み : info@uprightlearning.com または、弊社お問合せページから
        

アクションラーニングを体験してほしい アクションラーニング体験会ではチームで問題解決をしながら、個人とチームが学習し、変化対応力や21世紀型リーダーシップを身につけ、質問力向上も目指します。アクションラーニング体験会では、アクションラーニングの核となる「セッション」を体感していただきます。

ウイルネス株式会社お問い合わせ

03-6255-6454

ウイルネス株式会社の考え

学習する組織の構築を目指して

ウイルネス株式会社は、アクションラーニング等の手法を活用した研修により、市場競争力の強い企業に不可欠な「学習する組織」の構築を支援します。

「学習する組織」が構築されると「組織の力」だけではなく、「個人の能力」が向上し、環境変化の激しい今の時代に組織全体で立ち向かうことができます。

「学習する組織」を構築していくプロセスに、ウイルネス株式会社の研修・セミナー・人材コンサルティングメニューをご活用いただき、御社の「人材育成」をより磐石なものとしてください。