こんにちは! ウイルネス株式会社の福田一史です。
8月よりはじめた、経営者限定サロン「クラブあきよ」の第2回を開催いたしますので、お知らせいたします。

第2回は、9月の第3火曜日、【9月18日(火)の夕方18時から】とさせていただきます。
「クラブあきよ」の趣旨については、弊社上野からのご説明を以下に引用いたします。

交流会でも勉強会でもなく、経営者が自然体でスイッチオフできる場所を作りたいと思いはじめることにしました。
愚痴を言ったり、相談したり。GM上野昭代がなんでもお話を聞きます。
「がんばらない・つかれない・かっこつけない」そんな場に出来たらいいなと思っています。

参加費は無料ですが、お気持ちで手土産だけお持ちください。その日の参加者みなさんで楽しみましょう。

まずは私・上野のお知り合いやご紹介のある方のみとさせていただきます。経営者またはこれから経営者になるという方は、どうぞお気軽にお越しください。

今後も、毎月第3火曜日の夕方に開催していきたいと思っていますが、どうなることやら?

よろしくお願いいたします。

詳細・お申込は、以下のFacebookイベントページよりご連絡くださいませ。
https://www.facebook.com/events/306395076833753/