毎月お伺いしている企業様が、10周年を節目を迎えられました。
その御祝の席に私と研修を担当している講師もお招きを受け、大変心温まるパーティーに参加させていただきました。
一口に10年と言いましても、企業を設立し存続させていくことは、本当に大変です。

パーティーの前には、毎月行っている研修も行われ、いつもとは違う、ホテルの会議室での研修でした。
冒頭、社長から「今後の計画」などのお話があり、私共も拝聴させていただきました。

「人材育成が重点項目」ということで、社長の思いが伝わる、そして会社の方向性が示された内容でした。
とても素敵な企業様とお仕事をさせていただいていることを、改めて感じることが出来、私共も更に良い研修を提供させていただこう!と気持ちも新たに致しました。

研修は、いつも通りビシッと行い、その後のパーティーは大変和やかな雰囲気でした。
特に来賓の方などのご招待は無く、内輪の会・・といった感じで、そのようなお席にご招待いただいたことに改めて心より感謝をいたしました。

10年、社長と共に苦労されてきた方もいらっしゃり、涙あり、笑いありのとても素晴らしいパーティーでした。

弊社も6期目に入り、これからが正念場ですが、このような優良企業様と共に歩めることを
誇りに思い、これからも皆様のお役に立つ研修をご提供させていただくよう、精進してまいります。

0

この記事を読んだ人はこんな記事にも興味があるかも