先日10月18日(火)に、第3回「クラブあきよin元赤坂」を開催致しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

3回ともいろんな方にお越しいただき、その時その時で、話題も違い、私としては、とても楽しい時間になっております。
今回は、「どうして、日本はキャッシュレス化が進まないのか?」とか「今後、日本はどうなっていくのか?」などなど、深い話題、気軽な話題で盛り上がりました。
そして、時により経営者としての悩みも吐露され、非常にゆる〜〜〜い雰囲気の中でも、それぞれにお持ち帰りになることが違い、毎回私も勉強になることがたくさんあります!

また、皆様がお持ち下さった「手土産」で話が盛り上がることもしばしばです。
私からは、「赤坂ならでは!」のものをと考え、「赤坂・豊川稲荷」境内にある「美吉」さんのいなり寿司を、皆様に召し上がっていただきました。
大評判でしたので、次回も!と思っております。

「クラブあきよ in 元赤坂」は、毎月第3火曜日の「18時ごろから」開催(開店)しておりますので「ちょっと、寄ってみるか!」という軽いお気持ちで足を運んでいただけると幸いです!!
(※ご参加は、ご紹介・ご招待のある経営者の方のみとさせていただいております。)

今週末は、冷え込むようです。秋が深まっていく感じがしますね。皆様、体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ!!

0